こんにちは

夢の莓ニャンこです照れ


家族とのひととき

多摩川の土手を

主人と一緒にランニング

そのあと

ウォーキングをしていた娘と合流し

昼食後天然温泉へGO!!


こんなあたたかな時間を過ごせるのも

家族からの受け取りが

できるようになってきたからなのだと


https://ameblo.jp/asakoumemaru/entry-12790193996.html 


答え合わせができました照れ (まるこちゃんありがとうブルーハーツ


これも日向さんが

講座やブログたくさんの方法で

挫けず何度も何度も繰り返し

伝えてくれたからだと

思い返していました。


そして目黒のナイトイベントは

私にとって

家族の絆の赤い糸ですラブ


そしてジュリさんの手相

めいさんの神様カードも

私たち家族は元気と後押しをもらいました照れ

https://ameblo.jp/hiroiyumenomai/entry-12740549330.html 

本当にありがとうございましたラブラブ



2月のナイトイベントは

24日金曜日です



日向さんのあたたかな手を体験できます

https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12788822090.html 



エル・リアンちゃんは初出店ですラブ

https://ameblo.jp/petari55/entry-12788869689.html

気持ちよさそうピンクハート








今日も皆様にとって
笑顔いっぱいの1日になりますように…


最後までお読みいただき
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)