こんにちは

夢の苺ニャンこです照れ


4月28日に目黒で開催された

”ハッピー∞ナイトイベント”に行って来ました照れ


今回の目的は
就職活動目前の
末っ娘ちゃんに

手相
神様カード
のメッセージをもらいに行ってみない?
と訪ねた時、彼女も
行ってみたい!
と言っていたので
いざ目黒へあしあと


そして
末っ娘ちゃんと私は


じゅりさんの手相





めいさんの神様カード

https://ameblo.jp/koseigahikarucounseling/entry-12740346196.html 


を受けました照れ

私は神様カードからの手相
末っ娘ちゃんは手相からの神様カード

二人とも


嬉しい
エールの言葉を
沢山もらいましたラブ


私は
次の仕事を決める為の
アドバイスや注意する事を
神様カードから
めいさんのやさしい声に乗って
『今の道はのままで』
『情熱をを込めて』
『決断』
『家族を大切に』
と数々のキーワードをいただきキラキラ

手相からは
もし自分が人と違った行動をしたとしても
自分の気持ちをしっかりと説明が出来るように
していく(正解も不正解もないのだから)

そして、人のためになることを
ただただ純粋な気持ちで
行動できるようにと
人としてとても大切なことを
じゅりさんの温かい手から伝えてもらいましたラブラブ


そして…
末っ娘ちゃんに関しては

沢山の後押しの言葉流れ星

今進んでいる道は向いているよ
経験と知識を積んで
創造力(想像力)をつけるといいよ
手先がとても器用ようだね etc.

この言葉がとっても嬉しかったようで
終わった後の顔は

スッキリ&ニッコニコ爆笑

これからの就職活動にも
活かせる言葉も
もらったようです照れ


じゅりさん、めいさん

キラキラありがとうございましたキラキラ



もし迷ったり、考えちゃったりている人
気持ちがモヤっている人

 手相&神様カードガーベラいいですよ~
 

 次のハッピー∞ナイトイベントは
 5月27日 金曜日(17時~21時)です

 星日向さんのほっとちょっと
   星OTOHIMEちゃんの波動調整
        同時開催しています
   (予約受け付け  16:50開始20時まで)






最後までお読みいただき
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



私へのメッセージ



手先が器用と喜んでた末っ娘ちゃんは
パティシエが目標
上矢印今ファンの間では誕生日に
 本人不在バースデーパーティーをして
 インスタにupするみたいです🥳
(平成JUMP有岡ファンの末っ娘ちゃん作品)