今の私にできること | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





なんだか…

肉体的にも精神的にも…

疲れているのかな。



色んな思いがグルグルとめぐります。



昨日のナイトイベントもそうです。

私にとってスゴく意味が深いセッションでした。




私って…不思議なチカラが芽生えたかびっくり




そんな感じさえありました笑


昨日は私のブースは空きがたくさんあり…とても残念ではあったのですが、伝えるべき方に、私の魂心の思いをお伝えできたと思っています。

ありがとうございました。



お伝えする言葉の中に、今の私へのメッセージもたくさんあるわけです。

迷いや苦しみ…もがく姿も… 全て同じなのです。





私の良いところってどこ。

私は何を目指せばいいの。

私はどうなっていきたいの。

私の居場所はあるの。

私は必要とされているの…





私だって…

常に同じ思いで生きています。



でも私は、

考えてもしょうがない事を知っています。

応えなんてない事も知っています。

場面によって事が変わるのも知っています。

人は自分の都合で生きているのも知っています。





だから…執われずにいるだけのことです。

今の私にできる事をやっていこう!

やっぱりここは単純なんです。




皆んなと一緒にチャレンジしたり、

皆んなと一緒にマラソンしたり、

皆んなと一緒に畑作業したり。


モノマネして笑せたり、

励まして元気づけたり、

感動して泣いたり、

熱量MAXで伝えたり。




チョッピリ…お釈迦さまの話ししたりね。




今の私にできること…

こんなもんしかないんです…。




でも、これが全てなんです。

これ以上でも以下でもない、今の私です照れ



この今の私を

応援してくれる人がいて、

信頼してくれる人がいて、

会いたいと思ってくれる人がいて、

笑ってくれる人がいて、

一緒の思いをもってくれる人がいる。




その思いを

素直に受け取っているから…

みんなに感謝しているから…



私は…いつでも幸せで、

私は…いつでも頑張れるのですウインク





鳩は幸せの象徴音譜

鳩にも応援されていますね。



ワタチも幸せを運ぶ…猫でしゅよピンクハートbyノンノン