ハッピー♾フラワーの会 母の日ワーク | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 




ハッピー♾フラワーの会

母の日ワークを開催いたしました花束




今年から、ハッピー♾フラワーの会は縮小となっています。

なぜなら…ブログにあげてなかったびっくり

「特別なお花のワーク」へシフトしたからです。


特別なお花のワークについては、また別に残したいと思います。なかなか…スゴい内容です❗️





毎年恒例の「母の日ワーク」

最近の流行りなのか、プレートを使って作っていきます。

お花のワークは、本当に楽しい音符ピンク音符



特に今回は、皆んな安定している爆笑





そうなんです。

私も初めて実感しましたが…。


よく日向さんに言われていること、第10チャクラの影響ですかねー⁉️

初旬のお誕生日会や、前日のハッピー♾ナイトクラブやら…。




仲間の大・大・大・FEVER爆弾ドンッDASH!




私は参加出来なかったのですが…

だから初めて実感できたのです。



皆んなが爆発的に楽しむエネルギーって、そこにいなくてももらえるんだ‼️ってことです。





説明はできません。

今の私だから感じるれると思います。

素直に受取ができる…これが大前提かな〜。


 




底知れぬエネルギーキラキラ

私もいただいちゃいましたーキラキラ


 



なので、お花を造る皆んなの安定感が、作品にもあらわれていましたラブ

幸福感とか安心感とか…ね。



皆んなで母の日を思い、お花に囲まれて、和やかな時間…私には癒しの時間ですルンルン




そして、なんと‼️

ハッピー♾ファームで収穫したサツマイモの蔓を皆んなで編んでいたんです。

これが…劇的に変化しますよー。


  下矢印









何だかサイコーラブ

自分達で作った「お芋」は食べて、残った茎を使ってリースを飾る〜。


そして…この蔓は…非常時には水に戻してたべられる爆笑という優れものなのですビックリマーク




これぞ‼️

豊かな心が育つ〜ラブラブラブラブ




お花って…ステキですねラブ



こちらは、ハッピーオリジナル、母の日グッズルンルン

かわいいーピンクハート





本日‼️

お待ちしてまーすおねがい


ゴールデンウィーク前に、

エネルギーチャージキラキラ

*予約不要ですので、直接お越し下さい



今月は最終木曜日です‼️

お間違いなくー。


時間の流れが速いです。

軌道修正しながら進んでいくのが大事です飛び出すハート


■ハッピー♾ナイトイベント■
日にち:4月28日(木)
時間:17:00〜21:00 (受付16:45〜20:00まで)
場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)

*場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。