2020年から始まった新型コロナウイルスのワクチン接種だが、これは”治験”のワクチンだとファイザー社やアストラゼネカ社、モデルナ社は公言していた。
治験のワクチン接種を全世界で推奨し、そのあとの後遺症については何の保証もない。
病院で診断されて保証があったとしても自分の健康な体は戻って来ない。
コロナワクチンは治験ゆえに中に入っている成分はロットごとに違っている。
だから、2回目を打っても大丈夫だったという人もいれば1回打っただけでダメだという人もいる。
治験ゆえに中の成分が違うのでランダムに”間引き”される人が選ばれている。
それは全世界でランダムに間引きされているのだ。
人類削減計画『アングロサクソンミッション』は実行されてしまった。
確かに世界人口が80億人を突破するところまで来てしまった。
・ウイルスとワクチンで人口増加を抑制
・戦争で人類を削減
・食料を確保
・資源を確保
この世界の支配者たちは考える。民に自由を与えたらどんどん子供を作って人が増えるじゃないか・・・・と。
無責任に、無秩序に、人が増え、地球を食い尽くさんとする。
世界人口は80億人を突破する勢いなのだ。
ネズミ算式に倍になったらどうなるのか?
僕はふと思った。
もしかして”人の価値が下がるんじゃないだろうか?”と。
そう、どんどん人の価値は下がっていく。目減りしていくのだ。
グラビアや女優、モデル、アイドルは希少性を失い、売れなければAVに流れていく。
もしくはAVに出演した過去があってもアイドルやグラビアとして活躍していくことになるだろう。
それぐらい”人の価値”が下がっているのだ。
・有名になればいい
・希少性を上げたい
・AVでもトップを狙う
・売名してある程度のユーザーが自分につけば食っていける
・自分の体一つ資本で稼ぎたい
・一般社会の一員になるのはイヤだ
・チマチマ稼ぐなんてできない
グラビア、モデル、女優、タレントなど、人が増えたから「AVでもOK」という人が出てくる。
企業との折衝、広告で起用されるための枕営業はあって当たり前だとしたら、AVに出演することにも抵抗はないのかもしれない。
日本人の人口がもし5000万人だったらそういった業界で活動する人はもっと少なくて希少性があり、ひとりの人として大切にされたのかもしれないね。
全世界でみれば人類は80憶人である。
これからますます人の価値は下がる。
そんな時代でどう生きるかを真剣に考えないとこの先の時代、もっとヤバくなるだろうね。