アバランチのトランザクションの処理能力が大幅に向上した | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

イーサリアムのプラットフォームからトークンを発行したプロジェクトのいくつかがトランザクションの処理能力を向上させるためにシャーディングの技術を採用したようにアバランチもシャーディングの技術を使って、トランザクションの処理能力を高めていたようだ。

 

アバランチ独自の設計も加わり、1秒間のトランザクションの処理能力は10万件に達するという。

 

これならクレジットカードを使った決済手段よりも優れたものになる。

 

中央集権型で管理者が必要なクレジットカードよりも無人で決済処理をする仮想通貨のほうが人件費がかからず便利である。

 

 

アバランチの時価は4,860円。

 

将来的にイーサリアムのように数十万円に到達する可能性がある。

 

2025年には数万円にはなっているだろう。

 

今から投資しても遅くないね。

 

ビットコインの乱高下はどうやらレンジに入ったようだし次、跳ねあがったら650万円ぐらいはすぐにいくんじゃないかな。

 

今年の年末に向けてビットコインは上昇力を高めていく。

 

12月ごろにはきっと1BTC1000万円を超えているさ。