麻生太郎が覚せい剤密売のドンだった件 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

麻生太郎が覚せい剤密売のドンだったんだね。

 

麻生太郎は北朝鮮とつながっている。麻生財閥は北朝鮮から連れて来た捕虜をタダ働きさせて財を成した。

 

北朝鮮からやってきた人間は、鮫島純也(小泉純也)がいる。その息子が小泉純一郎でその孫は小泉進次郎である。

 

親子三代でどんどんバカになっている。

 

自民党の議員はろくな人間がいない。

 

既に日本人の政党ではなくなった。韓国や北朝鮮、中国のスパイ政党と化している。

 

すべて統一教会のつながりで国家公安委員会も腰抜けになり、警視庁や検察も自民党とグルである。

 

アイドルやグラビア、歌手などを抱かせて弱みを握り、同じ穴のムジナになって逃げ場を失っているんだね。

 

可哀想にw

 

弱みを握られて思うように動けなくなったのなら潔く辞めたら?w

 

それでも地位や権力がある立場にしがみつきたいのかね?

 

しょーもない一生w

 

イルミナティもロスチャイルド家も幼稚臭くてしょーもないw

 

有名になるのと引き換えに悪魔と契約するなんてバカげている。

 

韓国、日本、アメリカは、マリオネットのように政治家が操られている。

 

この現状を大衆の力でひっくり返さないとね!