Polygon 【MATIC】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ポリゴンのユーザー獲得数が2023年すごかったようだ。

 

 

現在、ポリゴンは120円。

 

2025年の上昇相場で3000円ぐらいまで上がるかもね。

 

それぐらい期待できる。

 

10年以内に5000円ぐらいまで上がると考えると今から投資しても十分に間に合う。

 

それこそ老後の生活費の捻出ができる。

 

MATICとADAは非常に良い投資先となっている。

 

2024年、1月が終わろうとしているがほんとうにこれからが楽しみだ。

 

2月からは本気で投資する。

 

12月と1月は車検と車の保険とスタッドレスのタイヤとお金がかかりすぎたw

 

それにゲーム機を買ったり、食事に行ったりと散財したかもw

 

2月からは堅実投資でいこう。

 

2025年まで残された時間はそれほど多くない。

 

今、必死にならないとな。