関暁夫という芸人の真実、信じるか信じないかはあなた次第 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

関さん、男だねぇ!

 

カッコイイ。

 

人としてずっと真実をテレビで流していた。

 

自分の仕事が干されることも覚悟して、マジなことを言っていた。

 

それを理解できないのはバカな日本人。

 

政治と向き合え!逃げるな!戦え!

 

自分の子供や孫を戦争に行かせたくなかったら今、戦え!

 

選挙、投票に行け!

 

贅沢な生活、贅沢な社会に埋もれて言い訳ばっかして逃げ回るな!

 

小池百合子は、この8年間で何もやっていない。

 

公約は一切守っていない。

 

マニフェスト(公約・公文書)など無意味。

 

ただ耳障りの良いことを言っているだけ!虚言である。

 

それを見抜けない国民が間抜けなだけ。

 

テレビやマスコミを乗っ取られ、洗脳され、馬車馬のごとく働かせられ、「これが現実なんだ」と信じる。

 

それは”あなたが信じた現実”であり、その現実味はあなたの脳が作り出したもの。

 

果たしてそれは本当に現実なのだろうか?

 

いや違うね。

 

現実は自分で作ることができる。

 

好きな世界観、好きな生き方は自分で作ることができる。

 

この国は民主主義、国民主権。

 

ただ自分に国を動かす力があることを忘れているだけだよ。

 

あなたが消費税をなくしてほしいと思えば消費税はなくなる。

 

あなたが自民党や公明党は解体だと思えば自民党や公明党はなくなる。

 

そりゃそうでしょ。国民の過半数がそう言えばそうなるよ。

 

間違ったイデオロギーを持っていたとしても小さな政党を育てるべきである。

 

そして、間違った政治をやったとしても暖かい目で国民が育てていく義務がある。

 

一極だけに力を持たせて国を任せるなんて馬鹿げている。

 

それは社会主義の国の考え方に非常に近い。

 

今の中国と今の日本、何が違うのか?

 

同じじゃないの?

 

民主主義、国民主権に戻したかったら選挙に行かなきゃダメだよ。

 

時間がないとか忙しいとか知ったことか!

 

仕事なんだったら有休で休んで選挙に行け!

 

家族と予定があるんだったら期日前投票に行け!

 

「本当の子供のため」→選挙に行くこと

 

「本当は自分のため」→家族サービス

 

本当の自己犠牲とは、本当の子供への愛情とは、将来を見据えて選挙に行くこと。

 

ふざけるんじゃないよ。

 

選挙がこの国でやるべき最優先事項だということを肝に銘じておけ!

 

30年の不景気を脱却したかったら選挙に行け!

 

「これが厳しい現実なんだ」なんて空想やめてくれ。ウザい。

 

あんたの生活が苦しいのもお隣の人が引きこもりになったのも選挙に行かないせいだよ。

 

カルト宗教に毒され、日本の資本を海外にばらまかれ、そりゃ知らず知らずのうちに貧乏になるよ。

 

日雇いでも派遣でもなんでもいいから選挙に行け。

 

あんたの生活が苦しいままなのは選挙に行かないからだよ。

 

さっさと気づけ!

 

そして、古き良き日本を取り戻そう。