Imaginary Ones 【BUBBLE】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

クオリティが高いNFTのプロジェクト。

 

いつか爆発的な人気になると夢を見つつ、これに投資をしていこうと思う。

 

7月は上がる予想だがどうなんだろうね?

 

このまま上がらずに停滞してくれたほうが個人的には嬉しいが・・・w

 

ビットコイン900万円台をキープしてくれたらそれでいい。

 

メジャーアルトコインで買うべきなのはAVAXやFantom、ADAだと思っている。

 

あとMATICね。

 

それらのコインを買っていれば間違いない。

 

余談だがXEMの取り扱いがBinance Japanで廃止されたね。

 

CEOが豪遊してるってウワサがあったからね。おまけに元ザイフの経営者・朝山がネムにピッタリくっついているのも気になっていた。

 

どっちもコケたねw

 

そりゃそうでしょうよ。

 

当初の計画は、ザイフがトークンを発行して、そのトークンで資金を集め、ロケットを飛ばして独自の人工衛星を持ち、人工衛星を介してトークンの送受信ができる次世代の金融インフラを整えるって話だったからね。

聞く話によるとこれってホリエモンが言ってたことらしい。それを丸パクリしていかにも自分が構想を練ったように言っていたのが朝山だったそうな。

 

その話を聞いてめちゃくちゃ納得した。

 

バカにそんな器用なこと考えられるわけがないからな。

 

ホリエモンはロケット開発で成功し、人工衛星を打ち上げたよね?確かそうだったよね。

 

テスラのイーロン・マスクのほうが遥かに規模が大きくてすごいがホリエモンは言ったことを本当にやる男である。

 

ホリエモンの実行力、目的遂行能力、計画性は誰も真似できないほどスゴイよね。

 

仮想通貨は次世代の通貨になる。

 

今はまだ金融インフラが整っていないよ。

 

次の時代はスマホだけでどこの国に居ても瞬時にお金を送信して受け取れる時代になる。

 

そして、どの通貨も瞬時にエクスチェンジ(両替)できるようになる。

 

安価な手数料で簡単にエクスチェンジできるようになるので両替所などはなくなるだろうね。

 

10年以内にすべての金融システムが変わる。