Revel App | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ブロックチェーン技術を使った日本初のサービス。

 

素晴らしい。

 

これからは企業がブロックチェーン技術を使って新しいサービスを展開していく時代に入った。

 

「透明性」「公平性」「効率化」、それこそがブロックチェーン技術の成せる業。

 

 

 

バイナンスジャパンはネムの取り扱いを廃止にした。

 

やっぱりね!

 

XEMのプロジェクトに未来はない。

 

CEOが豪遊して遊んでるって聞いてたからね。

 

そういったニュースをいち早くキャッチして「ネムは買わない」という選択をしていた。

 

日本で取り扱われていても大したことはない。

 

なぜなら金融庁も仮想通貨を理解していないからw

 

日本で取り扱いがまだ少ないAvalancheを買ったほうが絶対にいい。

 

他にもFantomやThe Graphなんかも日本では取り扱っていない。

 

ノロマすぎるぜ!このヤロー!

 

AIの普及はどこかで爆発的に増えるはずだ。

 

それはもしかしたら2025年かもね。

 

そこが人類のターニングポイントになるよ。