Solana Superteam(日本発足) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

元dydxの責任者であった大木悠氏がソラナのSuperteamに就任したそうだ。

 

仮想通貨のプロジェクトに日本人が携わっているというのは本当にすごいことだと思う。

 

優秀なプログラマーじゃないと無理な世界。

 

それも企業に雇用されてただ業務をこなすような労働者ではなく、自発的に開発を進めようとする能動的な人じゃないと仮想通貨のプロジェクトは運用できない。

 

今、もっとも能動的な市場が仮想通貨だと思う。

 

成長期を過ぎて安定期にある製造業は新規プロジェクトが立ち上がることは少なくなっている。

 

もし立ち上がったとしても前にある製品のバージョンアップなど、まったく何もないところからプロジェクトが立ち上がるというのは少ないんじゃないかな。

 

ますますSolanaから目が離せないね!

 

ビットコイン、結局1000万円の大台に乗った。

 

ここから上昇相場になっていく。

 

半減期前後の乱高下はおさまったようだw