Binance上場を期待されている8銘柄 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Binanceに上場するかもしれない8銘柄をピックアップしているサイトがあったので紹介しよう。

 

で、その8銘柄は次になる。

 

 

どれもそんなに馴染みがないのでなんとも言えないが・・・(-_-;)

 

ひとつの可能性として上場するかもってことね。

 

そういった可能性とは別に自分でも予想していくつかの候補を挙げておくと投資は面白い。

 

ビットコインはまだまだ乱高下している。

 

為替のほうは156円台で攻防している。

 

米国の金利が5%で日本の金利は0%なのでまだまだドル高は避けられない。

 

まぁわざと日本とアメリカがやっている為替コントロールなんだろうけどね。

 

外資が日本の株を買い漁り、日本のすべての企業を買収したら今度は日本が金利を上げてアメリカが金利を下げる。

 

そうするだけでアメリカ側は倍儲かるからね。

 

簡単なマネーゲームだが大きな流れなので一般人は気づかない。

 

そういうことでしょ?

 

じゃあ日本円で資産を保有しておく必要ないよね。

 

仮想通貨で資産を保有してリスクヘッジしておこう。

 

それが生き残る術だよ。