Optimism 【OP】 OK Coinで取り扱い開始らしい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

5月からなので今のうちに買っておくことができるね。

 

先行投資して少しでも利益を増やしたい。

 

 

 

ビットコインの乱高下はまだ続いているようだ。

 

ただし円安が加速して1ドル158円になっているので日本円以外の資産に替えておくだけで資産は増えたことになる。

 

もし仮想通貨や米ドル、その他の金融資産を保有して5年、10年待てば、きっと莫大な資産に変わっているだろう。

 

このままどんどん円安になっていくと途上国や新興国に逆転され、食料輸入すら困難になる。

 

食料自給率を上げなければ、そのうちとんでもなくヤバいことになるよ。

 

ちゃんと選挙に行って、自民党と公明党以外を選んでね。

 

カルト政党の自民党と公明党以外だったらどこに投票してもいいよ。

 

まずは自民党と公明党を叩き潰す!

 

そこから始めよう。