熟した果実は腐るのみ(先進国) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

熟し過ぎた果実はあとは腐るのを待つだけ。

 

栄枯盛衰でいえば日本は衰退の衰である。

 

何がダメだったのか?

 

どうしてこんな国になったのか?

 

それは事なかれ主義で受け流し痛みから目を逸らして責任転嫁してきた大人たちに責任がある。

 

離婚率がどんどん上がり、母子家庭だらけになって生活苦。

 

そりゃ家にいるのもイヤになって同じ仲間同士でたむろするようになるよ。

 

その心のスキマにつけ込んでいくのが悪い大人、ヤクザやチンピラや反グレだ。

 

都会は腐った果実になってしまった。

 

ネット社会になったんだから一極集中せずに地方に分散したほうがいいよ。

 

だって都会に行くメリットなんてないからね。

 

地方のほうが伸び伸びと自由に生きられる。

 

ダメな大人たちがダメな子供を作る。

 

その負の連鎖、負のループからいつになったら抜け出せるの?

 

政治を変えるのが一番手っ取り早いって、みんな気づいてね。