オーエックスオー早くGateに上場してくれないかな | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

本当は0X0(ゼロエックスゼロ)だけど面倒なのでオーエックスオーって呼んでる。

 

VeChain(ヴェチェイン)のことも僕はヴィチェインって呼んでる。

 

独自の呼称にするクセがあるのかもしれんなw

 

この0x0だがUniswapと海外の一部の取引所でしか扱っていない。

 

早くGateに上場してくれないかな。

 

6円~8円のときに買おうと思っていたが10円を突破してしまったw

 

しかも、上場している取引所は4つか5つしかない。

 

さすがにUniswapで他のトークンとSwapして0x0を買い付けるのは面倒だ。

 

ハードウォレットやTrust Walletにも対応していないのでUniswapのプラットフォーム上で0x0トークンを保有することになる。

 

忘れてしまいそうw

 

それだったらGamiumやゲームの銘柄を買ってTrust Walletに保管するかな。

 

自宅に置いている前のスマートフォンを仮想通貨のウォレットとして使用している。

 

WiFiにつないで仮想通貨を送信しウォレットが受信したらWiFiを切ればいい。

 

別に切らなくても自宅のWiFiの通信をハッキングしてくるヤツなんていないでしょ。

 

WiFiを切ればコールドウォレット、WiFiにつないだままにしているのはホットウォレット。

 

それ以外に指紋認証のコールドウォレットもあるよ。

 

 

 

 

 

 

レジャーナノは容量が小さいし使いにくい。頻繁にアップデートがあるのもウザい。

 

ディセントバイオメトリックウォレットは非常に使いやすい。

 

ディセントのスマホアプリと連携すればスマートフォンの画面でイメージ操作が可能である。

(ハードウォレットでありながらTrust Walletのような操作性を実現している)