ビットコイン強気シグナルの点灯ある? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

ビットコインのオンチェーンデータを見て解析していくと上昇トレンドに入ったようにも見えるが・・・。

 

 

より安定的に平坦であってほしいが乱高下を繰り返すビットコイン。

 

ただ12月に一気に下がる気がするよ。

 

上昇相場になるにはまだ早いでしょ。

 

雲の上抜けから上昇トレンド入りで11月から爆上げ、そのまま2024年まで上昇相場なんてことにはならない。

 

どこかで下落が来る。それが12月かな。

 

また時価の上昇が押し戻されて320万円あたりを底値に横ばいになると予想するよ。

 

単なる自分の理想も含めて、それが望ましい。

 

そうじゃないと上昇が早すぎる。

 

2024年がビットコインの半減期。

 

半減期の次の年が上昇相場。

 

今までずっとそのバイオリズムで10年以上ビットコインは値動きしている。

 

セオリー通りであってほしいね。2021年はセオリー通りだがちょっと物足りなかった。

 

2025年の上昇相場はできるだけ緩やかに長い上昇相場であってほしい。

 

それに期待する。