チャット機能付き仮想通貨ウォレットLinks | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

アップルストア

 

 

 

 

ベーシックアテンショントークン【BAT】はBraveが運営する仮想通貨だが、BATはBrave上で『投げ銭』が行えるサービスを展開している。

 

Linksはチャット機能付きのウォレットになっているようだ。

 

チャット機能とウォレットはできれば・・・分けた方が良かったんじゃないの?w

 

ハッキングのトラブルの元になりそうでちょっと怖いね。

 

やっぱり僕はTrust Walletを使うかな。

 

わざわざウォレットでチャットしたいとは思わない。

 

それこそ通信が接続され、オンライン状態なのだから。

 

家に置いてあるだけのスマートフォンを使って必要なときだけオンラインで使って、必要のないときはオフラインにしとけばいいんじゃないの?

 

SIMカードなくても家にWiFiがあればつながるから必要なときだけオンラインで仮想通貨の受信をすればいい。

 

さすがにずっとオンラインの状態の携帯にTrust Walletを入れるのは危険だ。

 

とくに海外のゲームアプリをダウンロードしていると個人情報が漏洩している可能性がある。

 

海外のエロサイトやゲームアプリはハッキング目的で運営されていることが多いので注意が必要だ。