マルチ商法と暗号資産ピーク | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

「暗号資産ピークを買ったらボロ儲けできる」と謳いお金を集めて投資をさせる。

投資した一部の資金が勧誘した人に支払われる。

ピークの価値が下がって大損。

 

1.5円→0.27円に下落したそうだ。

 

 

取引所ならMEXCで買える仮想通貨だが、それをわざわざ勧誘して買わせる意味あるか?

 

MEXC以外ならPancakeSwapかUniswapで買える。

 

一般人がDEXを利用するのはムリだろうね。

 

 

2019年からツイッターを開始している?

 

元々もっていたアカウントを使っているだけじゃないのか?

 

DeFiのプロジェクトでやっているみたいだが将来性があるとは思えない。

 

僕は買わないね。

 

 

Peakへの投資にはリスクを伴うってWEBページに書いてあるが、そんなことを書いているプロジェクトは初めて見たw

 

投資詐欺のHYIP(ハイプ)じゃないかな。