KENZO 【新宿109】仮想通貨の詐欺セミナーにアタック攻撃www | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

これはインパクトあるなw

 

KENZO 【新宿109】は20万人の登録者がいるユーチューバー。

 

わざわざ仮想通貨詐欺のセミナーを聞きつけて凸(突撃)したんだろうね。

 

これはオモロイwww

 

しかし、こんなセミナーでよく7億円も集められるなw

 

大学生を消費者金融に行かせてムリヤリ借金させて投資させたっていう報道もあったからね。

 

そうとう強引にやってたんだろうね。

 

それに元はマルチ商法の勧誘をやってたみたいだから根本的に悪党なんだろう。

 

そんなしょーもないHYIPに投資しなくても僕の無料のブログを見ているだけで仮想通貨界隈がどうなっているのはだいたいわかると思うのだが?

 

ふつうにコツコツと2025年まで気長に投資をするだけでいい。

 

国内の取引所に上場している仮想通貨を買うだけでいい。

 

海外の取引所で販売されている仮想通貨を買ったほうがそりゃ夢があるがムリして投資をする必要はない。

 

ADAだけでも十分。

 

ATOMだけでも十分。

 

それ以外にも国内に上場した仮想通貨は優秀なものが選ばれている。

 

よくわからないPeakによく100万円も突っ込めるなw

 

それならADAに100万円突っ込んでステーキングすればいいじゃん。

 

年率10%ぐらいはあるでしょ。

 

海外の取引に上場している1円未満の仮想通貨に分散投資で100万円使ったほうが夢がある。

 

現実的に夢を追いかけようよ。