れいわ新選組【山本太郎の質疑】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

自民党と公明党は震えて待て。

 

今回の地方選挙では、れいわ新選組が大躍進した。

 

次の参議院選挙は2025年。

 

次の参議院選挙では、れいわ新選組が当選すると信じているよ。

 

自民党は法改正をして農業を潰し、次は酪農を潰そうとしている。

 

中小企業や個人事業主も痛めつけている。

 

れいわ新選組が政権をとったら日本は対米自立できるよ。

 

アメリカの言いなりになる必要はない。

 

日本はアメリカから自立できるよ。

 

「そんなことできるわけがない・・・」と思い込まされているのは自民党や公明党も同じ。

 

実は対米自立は簡単にできるだろうね。

 

アメリカ経済はめちゃくちゃ、アメリカ国内が安定していないしアメリカ国民さえも戦争をイヤがっている。

 

9.11、アフガン戦争、イラク戦争、その他との戦争。アメリカ国民がアメリカ政府のやり方や発言を信じていない。

 

日本が対米自立するなら今がチャンスだ。

 

シンガポールが中国から独立したのと同じように島国が独立するといえば、そこを牛耳っていた大国も手を引かざるを得なくなる。

 

無理強いして攻め入ったら、世界からヒンシュクを買うことになる。

 

既にアメリカはいろんな国からヒンシュクを買っている。だから、大々的に騒ぎ立てて対米自立を宣言すればアメリカは手出しできない。

 

僕はそう思う。

 

失敗しても別にいいんだよ。

 

日本の政治は、れいわ新選組に任せて対米自立をするべきだ。

 

それが僕の答え。

 

絶対に自民党や公明党は選ばない。