”ホリエモンの大罪を叫ぶヤマト心の医師” | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

この方の記事をリブログさせていただきます。

 

ホリエモンにはユダヤ資本が入っている。

 

なるほど。確かにそう。

 

ホリエモンのライブドアの事件から、M&Aの企業買収で利益を上げていたこと、さらにはワクチンを推奨していること、麻生太郎にロケットの費用を出資してもらっていることなど。

 

僕が思っていたことは、この方の記事に書いていることと一致した。

 

麻生太郎は娘をロスチャイルド家に嫁がせている。麻生財閥は九州地方で有名で戦後、北朝鮮から連れてきた朝鮮人をタダ働きさせて財を成した一族である。

 

その人間が財務相を務め、後釜の鈴木俊一は麻生太郎の姉が嫁である。

 

麻生太郎がホリエモンのロケット開発に出資したということは、ホリエモンもやはりユダヤ資本で好き放題やっているということである。

 

他の記事にあった岸田首相の襲撃事件はヤラセ、でっち上げというのも僕が思っていたことと同じである。

 

応援演説が漁港でテロ行為をやった犯人が投げつけたのは”また手製の”発煙筒である。

安倍晋三のテロをやった犯人が打ったのは”手製の”銃である。

 

安倍晋三のときもそうだが周りには一切弾が当たっておらず、安倍晋三だけに2か所も3か所も弾を当てている。しかも、一発でw

 

岸田文雄のときはギャラリーの女が叫びながら走り回っているのがキモすぎたwww

 

たとえ叫んだとしても1回だけだよ。そんな周りに響き渡るような声で何回も叫ぶ女なんてこの世に存在しないよ。

 

しかも、そのテロ行為を受けた後に、他の候補者の応援演説に岸田文雄は駆けつけている。

 

どんだけセキュリティがザルでバカなの?www

 

もしそのテロをやった犯人に仲間がいたらどうするの?

 

たとえばカルト宗教の信者二世で信者同士で協力し合って、テロを計画していたらどうするつもりだったの?

 

犯人はいつもお手製の銃や発煙筒を使っているがどう見てもオモチャ以下www

 

たぶんね、オレが作ったほうがよっぽど精密で威力のあるものが作れるよ。

 

工作が得意だからね。

 

あんなチャチなものは作らない。

 

それにわざわざ接近して”首相”を狙うとしてもあんなバレバレの状態ではやらないでしょw

 

首相の近くにいるSPが不審な動きをしている人間、バックを持っている人間に警戒していないってどんだけバカなの?w

 

一説によると日本はアメリカに「株式会社 日本」で登録されているそうなので、持ち主はアメリカである。

 

第二次世界大戦後の日本にはユダヤ資本が入っている。いや、それ以前からユダヤ人とのつながりはあった。

 

歴史上たびたび出てくる人物たちはユダヤ資本を使って自由に動き回っている。

 

それが坂本龍馬だった。

 

だから、当然、命を狙われる。

 

資本家どもが大衆心理を利用して、右へ左へと誘導して来る。

 

ほんとにウザいね。

 

コロナウイルスもコロナワクチンも最初から信じてないよ。

 

志村けんの死亡もでっち上げだと思ったよ。

 

テレビやマスコミ、政治家は信用していない。

 

例外としては、れいわ新選組だけは信用する。