汎用型のAIの開発はシンギュラだよ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

ツイッター非公開の意味の分からないシンギュラw

 

ただBinanceや主要な取引所に上場しているので信用はできるだろう。

 

2025年を目指す仮想通貨で僕が投資する上で重きを置いているのが「ゲーム」「メタバース」「AI」である。

 

他にもクロスチェーンやインターオペラビリティ、バーチャルマシンなど注目している分野はあるが一般大衆ウケしてわかりやすいのはゲーム、メタバース、AIだと思う。

 

トランザクションの処理能力を上げるためのシャーディング、セカンドレイヤーの技術開発はもちろん必要だが一般人にはわかりづらい。

 

そこに興味を持っているのは金融機関ぐらいじゃないか。

 

シンギュラやフィッチAIにはがんばってほしいね。

 

ブロックチェーン技術を使ったAIじゃないとダメなんだよ。

 

プログラムの変更、不正・改ざんをされたら取り返しのつかないことになるからね。