OccamFi 【OCC】けっこう好きなんだよなぁ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

サイトの作りカッコ良くない?

 

デザインが優れているといつも思っている。

 

いくつもの多様な展開を見せているので期待できるかなと思うが一向に時価総額ランキングが上がって来ない。

 

時価総額ランキング1191位で時価は34円。

 

まだもう少し待たないと本当に投資対象になるかどうかわからない。

 

GateやHitBTCには上場している。

 

そして、なぜこの仮想通貨を気にしているのかというとこれがCardano Ecosystemから発行されたトークンだからだ。

 

つまりプロジェクトはエイダのプラットフォームを利用しているのだ。

 

今はプラットフォームといえばEthreumである。他にはAvalancheやPolkadotなどが強い。

 

SolanaやCosmosもそうだ。

 

カルダノエコシステムからトークンを発行しているプロジェクトでもう1つ有力なのがあるがそれはYouTubeの動画にしようと思っている。

 

動画を作るのにけっこう時間がかかるからまだ紹介するのは先かなw

 

そろそろ2025年に向けて仮想通貨の動画を徐々にアップしていかなければいけない!とは思っているが仕事と趣味の両立は難しいねぇ(;´∀`)