インジェクティブ安いんじゃない? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

これはお買い得♪( *´艸`)

 

無条件に買ってもいい。

 

2025年には6倍ぐらいは狙えるよ。コツコツと買っておくのがいい。

 

同じようにChainLinkも非常に安い。

 

将来性を見据えるなら買っておくべきだね。

 

Ethereumが高くなってしまったので代わりにChainLinkを買うという選択ができる。

 

国内ではGMOコインに上場しているよ。

 

ADAやDOGEもある。

 

DOGEは13円台でアナウンスできてよかったよ。

 

一気に18円まで伸びたね。

 

年末が近づけばもっと上がるんじゃない?

 

犬系のコインが全体的に上がったのは面白い現象だった。