ノードはグーグルが引き受ける | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

数日前にビットコインだけが仮想通貨だっていうコメントした人がいて、イーサリアムにはノードがないとかなんとか意味不明なことを言っていたwww

 

即ブロックしたのでこれから二度と僕のブログにはコメントすることはできない。

 

これな

 

ビットコインはBSVのことって言ってる時点で「はぁ?」なんだけどw

未だにビットコインが優れていると思っている人いたの?w

 

ビットコインにはプラットフォームがないってことも知らなさそうw

 

ネット全体の更新という表現も間違っているけどね。

変革による手数料の低下と利便性の向上はビットコインではできませんw

 

総じてアホすぎる。

 

わざわざネタを提供してくれた賢者さんなのかな?w

 

きっとそうなんだろうね。賢者タイムに突入したのかな?

 

そもそもビットコインのトランザクションの処理能力を知らないからそんなマヌケなことを言うんだよ。

 

ETHのバリデータはノードではないと言っているがCoinPostの記事を抜粋して紹介したところに噛みついて来られてもねぇw

 

それはCoinPostのサイトに直接クレーム入れたら?

 

ちなみにETHのバリデータではなく、イーサリアムのバリデータな!

 

それすらも意味が理解できていないんだね。

 

バリデータがあるってことはノードもあるんだよ。

 

分散型コンピューターはブロックチェーン技術によって生み出された。

 

バリデータもノードもあるよ。

 

AWSがイーサリアムのノードの54%を占めている。Googleクラウドは7%台なのだそうだ。

 

これからGoogleクラウドが巻き返すという構図になっている。

 

今のところそういったクラウドサービスに依存していることは否めない。

 

そのうち分散型クラウドが成長してくるのでそれらの企業への依存度は低くなっていくだろう。

 

もし仮想通貨の”にわか”が来て、コメントしたら晒すからな!

 

あとアカウントIDでブロックさせてもらう。二度とコメントできないようにする。

 

まったく知識がないのがバレバレなのに強引に入ってくるヤツはキライ。知識とは呼べないレベルの虚言。

 

意味不明すぎて「はぁ?」なんですけどw

 

僕はそういう人を相手にしないのでどうぞ他の方に絡んでくださいw

 

正直、そういうの迷惑です。

 

ビットコイン以外は仮想通貨ではない、消滅するっていうのを信じている人はどうか近寄って来ないでください。

 

それは”妄想”だからね。

 

根拠がなく、未来が見えていない。

 

哀れだね。

 

バリデータやノードを気にかけているからAkash NetworkやDIAを推しているんだよ。

 

おっと口が過ぎたようだ・・・。

 

アホには一生伝わらんw

 

わからない人、まったく違った方向で考える人がいてくれて嬉しいよ。

 

あなたたちが10年後に「仮想通貨ってスゴイんだね」「あの時、買っとけばよかった」と言う未来が見えるよ。

 

そういう人たちがいてくれるおかげで利益が出せるからね。

 

ありがとう。

 

これも1つの感謝の形だ。

 

本当にありがたい。