REQUで掲載した情報を買ってくれてありがとうございます | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

今、僕は出張中でお金がないので渋々ですがブログを見ている方に仮想通貨の超お宝銘柄を販売させていただくことになりました。

 

10月には地元に戻るので次からはできるだけ無料で情報を公開していきます。

 

ちなみにブログで無料で公開した情報でも”これスゴイぞ”と思っている銘柄はたくさんあるのでご心配なく。

 

例えばEVMOSとかね。

 

 

EVMOSの情報を載せた時は280円ぐらいでしたね。

 

プロジェクトの内容は覚えていますか?

 

ちなみに僕がファンダメンタルズ分析しているので比較的安心して買える銘柄です。

 

CoinPostなどの仮想通貨の情報サイトで掲載されていたりプロジェクトの内容が良さそうなものを選んでいます。

 

このプロジェクトはEVM(イーサリアムバーチャルマシン)とCOSMOS(クロスチェーンの技術)を合わせものです。

 

EVMは仮想マシンです。

 

ブロックチェーン技術を使って『仮想上に演算装置を作った』というとわかりやすいですか?

 

マインクラフトというゲームの中で『量子コンピュータを作ってみた』と似た類です。

 

 

いくつかのセグメントを利用して、演算する機構を作り出しビットレートを上げていくというものです。

 

マインクラフトは『ゲーム機本体+ソフト』を使って、この仮想演算装置を作っているのです。

 

EVMはもっと周辺機器が多いですがそれでも従来のIT企業のオフィスよりは圧倒的に必要とする機器が少ないのです。

 

イーサリアムバーチャルマシンとクロスチェーンの技術を持ったCOSMOSを繋ぐことでコスモスのプラットフォームと互換性を持たせるのがEVMOSです。

 

COSMOSを僕のブログで取り上げたときは250円~300円でした。

 

 

ちゃんとCOSMOS【ATOM】が買えるようになったのは確か2019年ぐらいです。

 

あれから7倍になっていますね!

 

去年の最高値では6千円ぐらいいってたかな?

 

わずか2~3年で7倍~20倍は取れましたね。

 

この感じで2025年には何十倍にもなる銘柄をたくさん紹介していこうと思っています。

 

ただ例年通りのセオリーにならない可能性があります。

 

それはプラスになる追い風があるという予想です。

 

2023年に仮想通貨の相場は全体的に上がると予想しています。

 

僕は全体的な予想はあまり得意ではないですが今年は2018年のような大暴落はなくビットコイン600万円前後から約半分の300万円前後で推移しています。

 

これが”実はスゴイことだ”というのは伝わりにくいかもしれません。

 

まして2018年の年初めのビットコインの価格ではなく9月に入った今でもビットコインの価格は300万円前後をキープしているのです。

 

2018年、ビットコインの価格が230万円から一気に30万円まで下がっていったのです。

 

 

2020年から2021年に入るときの相場の予想から2022年の予想までそれほど外れていません。

 

そして、『4年周期のビットコインのセオリー通りにならなかった』ということは僕の予想が当たる可能性が高いです。

 

ただ投資をするときは月々、定期投資でやってください。

 

毎月、3万円だけ、毎月、5万円だけ、という投資で十分です。

 

2025年に人生のすべてを賭けるのなら月20万円の投資でもいいかもしれませんがw

 

そういう投資をするならADAやMATICがお勧めです。

 

月3万円~5万円の少ない投資資金で莫大な利益を得るのであれば30円以下の誰も知らないようなアルトコインがお勧めです。

 

あとステーキングやAIトレード、システムトレードで利益を上げるのもいいと思います。

 

僕は次の2025年に全力で行きますが僕のマネはお勧めできませんw

 

次の2025年までに全力で投資するために持ち家を手放します。

 

ムダな出費も極力抑えます。

 

そして、月に20万円~30万円を投資に回します。

 

REQUではとくに良さそうな銘柄を4つ選びました。

 

僕はもっと幅広く買います。

 

時価総額ランキングで上位の銘柄も買っておくつもりです。

 

大人が本気でやる最高の遊びです。

 

365日、情報収集をやって毎日ブログを更新して、投資資金を稼ぐためにムリな働き方をして、家も手放して、2025年に向けて全力で立ち向かう。

 

僕の人生はこれでいい。

 

良い結果になっても悪い結果になっても、それが僕のゴールです。

 

もはや悔いはない。

 

カルト宗教と共に日本と沈むか、それともこの国を脱出することができるか!?

 

ハラハラドキドキの脱出ゲーw

 

戦略的にいきましょう。