ビットコイン一気に下がったw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

320万円から280万円にダイブw

 

エルサルバドルが法定通貨にしてるし他の国だとオーストラリアやドイツは仮想通貨決済が普及しはじめているようだ。

 

2023年から上がり始めるといいね。

 

そろそろビットコインとイーサリアムの世代交代が始まるかな。

 

マイニングが主流の仮想通貨からステーキングが主流の仮想通貨へ。

 

日本も少しずつではあるが変わり始めていると信じたい。

 

カルト宗教と自民党や公明党がズブズブの関係だったがそれはあまりにも酷い。

 

非人道的なことを国ぐるみで行っていたんだよ。

 

国家公安委員長が統一教会の呼び込み役なんて絶対にあってはならないことだ。

 

安倍内閣のときに公文書を改ざんしたり桜を見る会を開催したり安倍晋三はやりたい放題だった。

 

小泉純一郎とパソナの竹中平蔵が日本の雇用形態を破壊し、日本人の未来を奪った。

 

それは民主主義、資本主義経済の冒涜でもある。

 

結局、そういっためちゃくちゃなことは次の内閣では元に戻らず、悪くなった環境のまま社会が回っている。

 

それはギリギリの社会。

 

このままでは次の世代へのバトンタッチは難しいんじゃないかな?

 

40代~60代が20代の若者へ技術の継承ができない。

 

派遣社員や契約社員に技術の継承をしても雇用期間が終われば、それで終了。

 

目まぐるしく変わる社会、何も残らない社会になりつつあるように思う。

 

3年後の選挙、2025年に今の日本を変えないと取り返しがつかない状況になるが日本国民はみんなそれを理解しているのだろうか?

 

カルト宗教の活動方針に則って自民党がなんでも閣議決定で決める。

 

それは「国葬儀」という疑似、国葬という形から始まり、次は「改憲」や「戦争」じゃないの?

 

そうなったら本当に日本が戦地になってウクライナのような悲劇が起きるよ。

 

日本は食料を輸入に頼っているので戦争が始まったらすぐに食べ物がなくなる。

 

敵国に勝つとか勝たないとかそういうレベルではない。戦争の期間が長引いただけで餓死する。

 

2025年の節目が日本のターニングポイントになりそうだ。

 

そのときまでに仮想通貨に投資をして海外へ脱出が望ましい。

 

本当は2021年に脱出するべきだったw

 

このクソカルト国家から。

 

次のチャンスは2025年、ビットコインがどれだけ下がろうと関係ない。

 

既にステーキングできる仮想通貨はたくさんある。

 

来年には1ドル160~180円に下がる可能性がある。

 

じゃあみんなリスクヘッジで仮想通貨を買うよね。仮想通貨関連の法人税の見直しもあるようだし・・・。

 

ほんとに自民党、財務省の方針はカルト宗教そのもの。

 

国民から壺代を巻き上げよとする悪質な内閣になっている。

 

信者の票をコントロールして不正に当選した議員ばっかりなんだから、そいつらが決めた法律も無効でしょ?

 

不正選挙で当選したのは事実だけど国会で可決された審議とは話が別ってなるわけがないw

 

公平なルールに則っていないんだから、それに従えるわけがない。

 

暴力団に「通行料を払え」って言われても拒否するでしょ?

 

カルト宗教が政府を乗っ取った国で「税金払え」って言われても「イヤだ」ってなるでしょ。

 

素直に従えない。

 

憲法を違反してルールをムシしているのは政府のほうだからね。

 

今の日本はブラジルやメキシコ、ウクライナと同じぐらい政府の質が悪いんじゃないかな。

 

貧しい国そのもの。

 

なんとかこの国を脱出しなければ・・・。

 

そういえば2021年はコロナウイルスのパンデミックで世界中がロックダウンやワクチン接種で騒ぎまくっていたので海外移住どころではなかったね。

 

もしかして2025年も・・・・?

 

それだけはやめてほしいw