ビットコイン320万円で推移 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコイン320万円で推移している。

 

下落したときの底はだいたい280万円ぐらい。そこを割ったらいったんすべてUSDTに戻したほうがいいよ。

 

ビットコインが上がってアルトコインがジワジワと上がってきたタイミングで利確してもいい。

 

イーサリアムのアップグレードは次の段階に進んでいるがそれにはまだ時間がかかる。

 

2022年の12月を予定しているがたぶん延期になるんじゃないかな。

 

2023年に持ち越される。

 

次のアップグレードで最新のイーサリアムと現行のイーサリアムに分かれる。

 

もしかしたら取引所がエアドロップしてくれるかもしれない。

 

そうなったらボロ儲けできるね、現行のイーサリアムを保有していれば1:1の割合で二種類のイーサリアムをETH保有者に分けてくれるのだから。

 

完全なPoSになったイーサリアムのトランザクションの処理能力は爆上がりするんじゃないかな。

 

マイニングの難易度調整がなくなりステーキングだけになるのでETH保有者は増える。

 

「ETH保有者が増える」ってことはETHを購入する人がたくさんいるってことだから取引高は上がっていくでしょ。

 

イーサリアムのプラットフォームから発行された他のトークンも連れ高すると思う。

 

とくに買いなのはMATICとADAだ。

 

他にも好きな仮想通貨はたくさんあるがまずはその2つに資金を集中させるのが安全だ。

 

2023年、イーサリアムとは別で単独で上がりそうなのはリップルかな。XRPね。

 

今の安い価格帯のXRPならいつでも買ってOK。

 

そのうち300円を超えていく。そして、気づけば3000円ぐらいになってるよ。

 

それは2025年かもしれないしもう少し後になるかもしれない。

 

でも、だいたいSBIの北尾社長の予想通りでしょ。

 

彼は最初からそうなると知っていた。

 

なぜなら彼は・・・ぐふぁっ(;゚Д゚)

 

やっぱ言うのやめとこw

 

仮想通貨より今、為替のほうが荒れてるから仮想通貨の相場が穏やかに見えるねw

 

世界中を巻き込んで米国がめちゃくちゃやってる感がある。

 

国や政府、一部の人間の思惑でコントロールされてしまう「お金」なんだよ。

 

仮想通貨のお金の概念は「便利なソフト」を利用するときに払う「手数料」のイメージ。

 

中央集権じゃないからお金は自由に行き来する。

 

人々が「お金」を意識しない時代になるんじゃないかな。

 

 

もしこの世にお金がなくてやりたいことができるのなら何をする?

 

それが案外、答えなのかもしれない。

 

自己実現をする生き方は幸せなんだと思う。