スラップ訴訟をする橋下徹、山口敬之、吉村洋文は悪質 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

橋下徹と裁判中の大石あきこがまたまた訴えられたってよ!

 

次のお相手はなんと!あの!クソレイプ野郎の山口敬之だ!

 

なんてこった!

 

れいわ新選組には維新の会の松井一郎に訴えられている水道橋博士がいる。これはスラップ訴訟だ。

 

そして、大石あきこ議員は橋下徹に訴えられた。これもスラップ訴訟だ。

 

さらに山口敬之が大石あきこ議員を訴えたのもスラップ訴訟である。

 

維新の会や自民党と仲良しのクソ野郎は悪質だね。

 

なんかそういった裁判で裁判官をやっている人も実は統一教会のお仲間なんじゃないかと思ってしまう。

 

伊藤詩織さんが山口敬之にパーティードラッグを飲まされて昏睡状態のときにレイプされ、その後、伊藤詩織さんが警察に相談したが警察は動かなかったのだ。

 

安倍晋三の仲間、統一教会の信者議員が勢力を強めているときは裁判官や警察もそっち寄りだったんじゃないかと一般人でも疑いたくなる。

 

国家公安委員長を山谷えり子や二之湯智がやってたぐらいだ。

 

最低の司法だったに違いない。

 

2019年の大石あきこ氏のツイートが山口敬之の目に留まったらしく、それでスラップ訴訟を起こされたようだ。しかし、山口敬之といえば裁判で伊藤詩織さんに敗訴している。

 

元TBS記者のクソ野郎、山口敬之はどこまでもクズだね。

 

 

 

youtubeで大石あきこ議員の動画を見ると最後に寄付のお願いをしている。

 

もし余裕のある方は大石あきこ議員に寄付をしていただきたい。

 

維新の会やレイプ野郎、山口敬之の好き勝手にさせているわけにはいかない。

 

みんなで協力して大石あきこ議員を助けよう!