UFO Gaming 【UFO】強いね | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

一番下がったところから2倍ぐらいまで来たんじゃないの?

 

まだまだ価格は安いし買っておいて損はないだろう。

 

 

安心安全を取るならアンカーがオススメかな。

 

いろんなプロジェクトと提携してシェアを拡大している。

 

ポテンシャルが高いのがアンカーだ。

 

 

 

 

それとは別にイーサリアムの大型アップグレード「マージ」が行われた後、イーサリアムの価格の変化とイーサリアムのプラットフォームからトークンを発行したプロジェクトがどうなるか非常に気になる。

 

 

CoinPostでは重要な局面で動画を配信してくれるのでわかりやすくていい。

 

今、イーサリアムは「マイニング」と「ステーキング」を並行してやっているのだがこれが「ステーキング」だけになると負荷が減る。

 

マイニングは採掘量の難易度調整があって、それに応じて市場への供給量も変化する。

 

ステーキングは難易度調整などではなく一定量が市場へ供給される。

 

ただし12月の大型アップグレード後はイーサリアムはデフレトークンになる可能性がある。

 

ETHの価格はどんどん上がっていくことになるだろうね。

 

イーサリアムのプラットフォームを利用している仮想通貨の価格も影響を受けて上がるんじゃないかな?

 

少なくともビットコイン、イーサリアム、リップルのドミナンスにも変化が訪れる。

 

目に見えないぐらいの変化、毎日見てても気づかないぐらいの小さな変化だがそれが徐々に積みあがってビットコインとイーサリアムのドミナンスが逆転する日が来ると僕は思う。

 

これは2018年前後から予想している。

 

完全にイーサリアムがビットコインを超えるのは2025年だと予想している。

 

さぁどうなるかな?