YouTube動画の再生数が稼げるソロキャンプ女子を晒しまくるヘライザー様 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ひろしのソロキャンプがバズってからなぜかYouTubeではソロキャンプ女子が増えまくっている。

 

動画の再生数がめっちゃ稼げるっていうことでやっているんだろうけどセクシーなグラビアの方やカワイイ人が多いのでちょっと危ないんじゃないかな?と個人的に心配になってしまう。

 

キャンプファイアーとか慣れた人じゃないとそれも山火事になる可能性があって危ない。

 

ヘライザー様おもしろいw

 

たまに見るけど「めっちゃメンヘラ爆発してるなー」と思う。

 

意外と的を得たことを言うところが好き。

 

キャンプが流行る前は「獄激辛ペヤングを食べてみた」がけっこう多かった。

 

ヒカキンやはじめしゃちょーやヒカルとかそのへんのクセのあるユーチューバーが好きな人多いね。

 

小学生に人気なのかな?

 

あとは渓流釣りの動画は面白いね。怪魚を釣る達人みたいな人がいる。

 

「ソロキャンプ」「車中泊」「渓流釣り」「企画もの」「格闘技」など、特技をいかしたコンテンツが増えて面白い。

 

テレビの番組のように親切丁寧な説明もなくいきなり見たいコンテンツが見れる。

 

テレビの番組だったら自分が見たいコーナー以外も見ないといけないが動画はスキップできる。

 

テレビは一方向の通信だがネットは双方向の通信なのでコミュニケーションが取れる。

 

次はWEB3.0へ移行していく。

 

メタバース(仮想現実)のゲームや買い物は楽しいだろうね。

 

もしかしたら動画配信者を中心に小規模のコミュニティがたくさんできるかもね。

 

コンテンツを中心に物販や情報交換やオフ会が盛んになっていく気がする。

 

そういうのが当たり前の状態になっていく。

 

楽しそう♪