ん?アクシー来た? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ツイッターでCoin Sonarのアカウントをフォローすることをオススメします。

 

#AXS$BTCのペアの平均ボリュームの116倍(Binance)

 

 

今のアクシーの価格がとっても安くて買いやすいと思っている投資家は多いだろうね。

 

もしくは取引所や関連しているプロジェクトなどがまとめ買いをしているかも。

 

WEB3.0に移行したグレートリセット後の世界では「お金」に価値を見出さない時代になっているかもね。

 

GameFiはゲーム&ファイナンスだが「ゲームをしてお金を稼ぐ」のだ。

 

・ブロックチェーン技術が登場(ネット上に”オリジナル”を存在させる技術)

・AIが事務処理を行うようになる(会計処理や在庫管理などがブロックチェーン技術で簡素化される)

・工場の生産がロボット主体(工場で働くのはロボットをメンテナンスするエンジニアだけ)

 

つまり人は働く必要がなくなり、国がベーシックインカムで生活費だけを国民全員に配るようになる。

 

ベーシックインカムを導入すると国民は忖度なく正しい目で政治家を選ぶようになる。

※AIが国を統治しているかもしれない

 

そうなると人間は時間を持て余すのでVRゴーグルをつけてヘッドフォンをしてゲームをする。

 

この世界の支配者からすればそのほうがいいと思っているだろう。

 

人類の活動を抑えなければ資源を消費し続けて、地球にある資源が枯渇するのだから。

 

原油を枯渇させないために代替エネルギーとして原発、強力なバッテリー、電気自動車、電動キックボードなどへシフトさせようとしている。

 

太陽光パネルや風力発電、潮力発電、地熱発電などもその一環である。

 

地球の1年間のエネルギーを太陽のエネルギーに換算すると5秒分なのだそうだ。

 

太陽のエネルギーはそれほど凄まじく強力である。

 

なんせ太陽は核エネルギーの塊だからね。酸素がない宇宙空間で燃えるってどんだけよw

 

木星はガスの量が足りなかったからたまたま太陽になっていない。もし木星のガスの量が多かったら、この太陽系には太陽が2つあったことになる。

 

まぁ灼熱ですわなw

 

太陽風の放射能だけでえげつないですわなw

 

今まで自分の人生で経験してきた「資本主義経済」や「民主主義」というのは、次の時代では通じない。

 

岸田首相も発言しているが「新しい資本主義」が目前に迫っている。

 

この地球で行われている経済活動が変わる。生活習慣が変わる。常識が変わる。

 

今、外出するときにマスクするのが常識であるように、今までの経済活動とはまったく違ったものになるかもしれない。

 

その次の時代では仮想通貨は重要なポジションになっているだろう。

 

そうじゃなかったら世界中に取引所はできていない。

 

逆説的に考えるとそういうことだからね。