岸田トークン&小泉進次郎トークンは絶対に買うなよ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

「岸田トークン」と「小泉進次郎トークン」を発行したそうだ。

 

 

バカの極みwww

 

 

小泉進次郎「仮想通貨っていうのは手で持てないんです。だからこそ仮想通貨なんです」

 

コイツらのトークンなんぞ誰が買うねん!

 

NFTに本腰か!ってFNNプライムオンラインのニュースでは、いかにも日本政府がWEB3.0に本格参入するみたいなノリで書いてるけどぜんぜん違うからね。

 

岸田トークンも小泉進次郎トークンもただの記念硬貨だからね。

 

「譲渡や売却ができないようにする」っていう条件付きのトークン。

 

Ethereumのプラットフォームから簡単に仮想通貨が発行できるようになったときに、イーサリアムのトークン作成SDKを利用して一般人がトークンを作ったのと同レベルの意味のなさwww

 

それ2017年~2018年のICOが爆発的に増えたときのノリだぞ。

 

アホすぎてヘドが出る。

 

フィリピンと同等。

 

日本は先進国ではないね。

 

過去に金融庁がBinanceに警告を発したのを恥じるべきだ。

 

言っとくけど日本の国内の取引所のほうが格下だからな!

 

セキュリティがガバガバでマルチシグも使わず、顧客の仮想通貨とコインチェックが保有している仮想通貨をごちゃ混ぜで管理していた。

 

金融庁は、安易に仮想通貨を作るなって岸田と小泉進次郎に忠告するべきだ。

 

それは世界中で恥さらしになるぞって教えてやるべきだ。

 

これほど低レベルなことをやるとは思わなかった。

 

さすがに呆れた。

 

センスがない。

 

何をやるにしてもセンスがない。このひと言に尽きる。

 

この調子だとCBDC(デジタル通貨)を作るのもムリっぽいね。

 

国内向けのウォレットを作らないとNFTへの参入はムリだと思うが?

 

それとも何か? みんなMetaMaskにETHを送信してOpenSeaに紐づけて取引すんのか?

 

お前らできんのか? できんやろw

 

国内の取引所ではMATICもFLOWも取り扱ってないやろ。

 

唯一、GMOコインにXTZがあるぐらいやろ。

 

NFTの取引をまさかETHでやらせるつもりか?

 

カーボンニュートラルの意味を知らんのか?

 

なんかだんだん腹が立ってきた。

 

インフラ整備やそこに至るまでの順序をすっ飛ばしてトークン発行で遊んでいる日本政府に嫌気がさしてきた。

 

国内の取引所の地道な努力やCoinPostの情報提供がまったく役に立っていないんじゃないかと思わせてくれる。

 

民間企業はどんどん前に進み、日本政府はどんどん後ろに後退してゆく。

 

ただ投資家たちに朗報なのは、日本はこの程度だということがはっきりわかったということ。

 

つまり日本が海外の開発や技術に追いつくことはムリなのでアルトコインを買っておけば先行者利益が得られるということ。

 

国内でも取り扱っている仮想通貨ならADAやATOM、XTZはNFT関連で伸びてくる。

 

XRPも独自にNFTを展開するだろう。

 

将来的に日本に上場するのはMATICとFLOWは絶対に来るだろうね。

 

日本はこれからNFTに本格的に乗り出すんでしょ?w