Everdome 【DOME】がGateにリスト入りした | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

つい最近、Everdomeほっしぃーってツイッターでつぶやいたところだったw

もしかしてGateの運営見てくれてたのか?w

 

 

この本気度を見よ!

 

アバターのキャラクターを作るのにホンモノそっくりの存在をデジタル化するつもりだぞ。

 

この球体でスキャンしてそれをそのままデジタル化する代物らしい。

 

3Dで作るよりスキャンして作れるようにしたほうが長い目で見たときに時間の短縮につながる。

 

他の方法としてはいくつかある顔パーツや体パーツ、服装パーツを選択して組み合わせて自分の好みのアバターを作るという方法があるね。

 

リアルなメタバースを追求するなら実物をスキャンしたほうがしっくりくる。

 

DOMEは6円前後で推移している。

 

まだBinanceや世界の主要な取引所には上場していないよ。

 

少量でもいいから買っといてウォレットに保管することをオススメするよ。