自民党の議員は心のない議会をやっている。それでいいの? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

まったく何の進展もない”やってる”という形だけの内閣委員会でいいのでしょうか?

 

コロナ対策も”やってる感”だけ出して、コロナが収まりかけたりGoToキャンペーンだのGoToイートだのやって、またコロナを蔓延させる。

 

自民党の二階は「コロナを蔓延させたかった」のではないか?

 

なぜなら米国の製薬ビジネスに加担できるからだ。

 

自民党を選び続け、その選んだ自民党はアメリカに媚びを売りまくる。その結果、「ウクライナとロシアの戦争で日本がリーダーシップを発揮する」なんて勝手なことを言われて、その言葉を裏返せば「おい、日本人。お前らが戦争に行け」と言っているようなもの。

 

それでいいの?

 

あなたはよくてもあなたの子供は戦争に行かなければならない立場に置かれるかもしれない。

生まれながらに意味もわからずに戦いに参加しなければいけない義務ができているかもしれない。

 

自民党を選んだ結果が”それ”なのだよ。

 

コロナ禍で連鎖倒産が起きて、たくさんの中小企業が倒産していっても自民党は知らんぷりをする。

 

自分の周りだけ。大企業だけと仲良くしておけばいいと思っている。そして、内閣委員会でも彼らは質疑応答でまともな答弁をしない。

 

何のために国民は税金を収めているのだろうか?

 

何のために政治家が政府を動かしているのだろうか?

 

誰でもいい、どうでもいいではない。

 

民主主義は、自立した大人が政治家を選ぶ国なのだ。

 

一人ひとりが「自分が正しい」と思った政党へ投票し、それで国が運営されていくのだ。

 

よく考えてもらいたい。

 

どんどん日本がヤバくなっている。もう瀬戸際まで来ている。

 

このコロナのどさくさでショック・ドクトリンで憲法改正されたら、たまらないだろ。

 

1つ云えることは、もし憲法が改正されたらお金に余裕がある人たちは、みんな海外に移住するだろう。

 

日本に残った人たちが変えられた憲法に従って、嫌でも戦争に赴くことになる。

 

もしくは今までは憲法で守られていた人権の尊重が守られなくなるかもしれない。

 

少しずつ徐々に慣らされていって気づけば日本という途上国でチャンスのない一生を過ごすことになるだろう。

 

この地球の支配者たちの思惑通りに世界は動き、日本を少しずつ乗っ取る計画もフェーズ段階はかなり進んでいる。

 

 

これからウクライナの市民たちが難民指定で大量に日本へやって来る。

 

本当に自民党を選んで正解だったかい?

 

大企業やマスコミも「今さえよければいい」と思っているかもしれないがこれからとんでもなくヤバいことになっていくよ。

 

それは自分の子供や孫がその影響をモロに受ける。ゆくゆくは自分たちの家系さえも守れなくなるかもね。

 

日本を変えるためには大企業やマスコミ、その他の民間企業と利権を持たない新生政党を選んだほうがいいよ。

 

その小さな政党が失敗を重ねてもそれは些細なことに過ぎない。

 

日本が経済大国として復活するためには、その過程は絶対に必要だ。

 

僕はれいわ新選組を応援します。山本太郎さんを応援します。

心のない自民党の腐った政治家を一掃して、新生政党に清き一票を投じませんか?