ビットポイントは1月26日からDEPの取り扱いを開始する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ビットポイントは国内初上場で他の取引所とはまったく違った独自路線を歩んでいる。

 

DEPはシンガポールを拠点として日本人チームが開発するGameFiの仮想通貨なのだそうだ。

 

ゲーム+ファイナンスの造語である。

 

ゲームをしながら仮想通貨やNFT商品を稼ぐことができるという。

 

スマホアプリで人気が出ればDEPの価格も上がりそうだね。

 

ビットポイントはトロンやエイダを上場させている。他の取引所はまだ。チェーンリンクもあるよ。

 

国内で人気の取引所はDMMや楽天ウォレット、ビットバンク、SBIとGMOかな。

 

ザイフとビットフライヤー、コインチェックは色々過去にヤラかしてるからね。それでも一定数の利用者はいる。

 

僕はGMOコインで気長にADAやTRXが上場するのを待つかな。

 

海外の取引所で買えるから別に国内の取引所にはこだわらない。送信手数料が無料っていうのがGMOコインの良さかな。

 

GMO証券のほうは悪評高い。僕は開設したけど今はほとんど使っていない。もし証券や為替FXをやるならマネックスを使うかな。

 

 

外為オプション取引いわゆるバイナリーオプションができる証券会社である。しかし、バイナリーオプションは国内では禁止され海外ではハイローオーストラリアが有名だがイカサマの博打である。

 

時間制限内で「Hi」&「Low」を予想する。上か下にBETする。制限時間が来て予想通りならお金は1.5倍から2倍になる。

予想が外れたら全額没収。

 

これ秒や分でチャートが拡大表示されているから意識の錯覚が起きやすい。あと制限時間が設けられているので予想通りとはならない。

 

ベタベタの詐欺賭博と言っても過言ではない。僕はもう二度とやらない。

 

こういう詐欺案件があるから「投資は怖い」「危ない」と一般大衆には投資にはリスクがあると広まってしまっているんだよ。

 

あと日本人は貯蓄して計画的に未来を設計する民族なのでわざわざ自分の身を危険に晒すようなことはやらない。

 

あくまで生活ができる許容範囲で欲しい物を買ったり、旅行したりはある。あとは地道に働くというのが基本だ。

 

現物株、仮想通貨は定額投資ができる。定期的に投資することができる。配当金やリターンがある。

買っている銘柄が倍になることがある。

 

リスクが少なくて安全な投資は現物株と仮想通貨だと僕は思う。

 

それ以外はハイリスク、ハイリターンなので危険だ。

 

このブログを見ている方には仮想通貨の投資をオススメしたい。

 

投資+ステーキングならそれほど損は出ない。

 

価格が下落してもコインの保有量が減るわけではない。

 

長い期間、投資をすればするほど利益は拡大する。

 

現物株か仮想通貨、僕はこれが一番安全で未来があると思うよ。