ここからまだ上がるシナリオはある | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

大幅にビットコインは下落したがここから上がるシナリオはまだある。

 

アメリカではすでに確定拠出年金の積立をビットコインとイーサリアムで受け付けている。

 

NY市長は給料をビットコインやイーサリアムで受け取ることを開始した。

 

今年はたぶんアメリカでビットコインの現物ETFが承認される。

 

ビットコインが金融商品を紐づけられて売られる。

 

この”金融商品と紐づけて売る”という手法いわゆるパッケージ売りが得意なのは?

 

ゴールドマンサックスとJPモルガンだ。

 

この一連の流れから僕は空前の爆上げが来るかなぁと思っている。

※今年じゃなかったとしても数年以内には来ると予想する

 

ゴールドマンサックスとJPモルガンが絡むと「爆上げ」「好景気」「将来性のある投資対象」とメディアははやし立てる。

 

 

久しぶりに、これ来るか?w

 

2017年の1年のチャートがまさにこれだった。そして、2021年のチャートもまさにこれだった。

 

ただし2021年の年末のビットコインの上昇は弱かった。

 

ゴールドのチャートを見てもらえばわかるように急激に上がる上昇前に一旦落ちている。

 

そこから予想できないほどに上がっているのだ。

 

2022年、今年はアメリカで仮想通貨の投資に機関投資家が参入しやすいように法整備を進める政策が実施されるであろう。

 

それを考えると爆上げしそうなのはTROYだ。

 

複数の取引所を一括管理できるインターフェイスを提供している。さらにNFTにも進出しているし一般大衆が容易に使えるDEXも開発中である。

 

ブログでよく紹介しているアルトコインに投資をしていくと利益は取れる。投資を続けていけば損失にはならないはずだ。

 

ビットコインが乱高下しているときは信用取引せずに地道にアルトコインに投資をすることをオススメしたい。

 

信用取引するぐらいだったらBaby Dogeを買い増ししたほうがいいと思うけどね。

 

相場が全体的に下がったから「買い増し」には最適であるはずだ。

 

今すぐに大金持ちにならなくていい。3年以内に大金持ちになろう。

 

まだまだ希望はある。

 

kおこ