今年の後半はイーサリアムが市場を牽引する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

イーサリアムのアップデートで次はPoWから完全にPoSに切り替わる。

 

ETHも少量でいいので保有しておくと良いことがあるよ。

 

プルーフ オブ ワークは完全に終了となりステーキングのみとなる。

 

高額な演算装置ASICは不要になるしマイニングサイトも不要になる。

 

そっちに流れていたお金が市場へ向かっていくことになる。

 

ETHの価格はどんどん上がっていくだろう。去年、ビットコインが下がってもまったく関係なくイーサリアムの価格が上がったように連れ安とはならない。

 

ETHのドミナンス(占有率)は20%ぐらいある。この比率が大きくなればなるほどビットコインの影響は受けにくくなる。

 

4年周期の流れが変わるかもね。いや確実に変わる。

 

それでもリスクを考えて大きな利益が出たら一旦USDTにしたほうがいいかもしれない。

 

もしくはADAやONEでステーキングすればいい。

 

イーサリアムだけではなくソラナやポルカドット、エイダへ特性ごとにみんなが分散してくれたほうがいいんだけど・・・。

 

プラットフォームを作ったイーサリアムの人気は根強い。

 

今、相場は下がっている。しかし、”買い時”である。

 

Hiroumiのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2021年新版モデル・1440P・スーパーキャパシタ搭載】ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ ドラレコ 前後 スーパーキャパシタ搭載 ドライブレコーダー前後 車載カメラ 2k画質 180度上下反転 耐久性 140度広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 32GBカード付き 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor自動緊急録画 バックガイド線 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 高速録画 初心者取り付け簡単 日本語説明書付き AKEEYO AKY-E1
6,710〜9,599円