さぁ全力で買いに行こう! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Doge Coinは、ただのビットコインのパロディだった。しかし、イーロン・マスクがテスラ社のサービスの一部をDOGEで決済できるようにした。

 

仮想通貨ではほとんど機能がなくてシンプルに「送信」「決済」ができるだけの”おもちゃ”に等しかったが、これが実用化されれば話は変わってくる。

 

たとえ仮想通貨の中では”劣等生”であっても実用化に先に乗り出せば、その仮想通貨には価値が生まれる。

 

ビットコインのように総量が少ない仮想通貨は少ない量の取引だけでもかなりの負荷がかかる。

 

・トランザクションの処理能力

・送信スピード

・決済スピード

・スケーラビリティ

 

取引量が多くなればなるほど、いくつかの問題が浮上する。

 

DOGEは、その問題がない。なぜなら量が多いから。そして、機能がないから。

 

機能性を求める企業はEthereumのほうへ流れていく。イーサリアムのプラットフォームを利用する。

 

そして、さらに量が多くてマイニングではなくステーキングであるBaby Dogeは、これからどんな風に使われていくだろうか?

 

イーロン・マスクがツイッターでBaby Dogeを歌った。それがすべてを物語っているのではないか。

 

Binanceにリスト入りしたらあとは「いつ上場するか?」である。

 

2022年の6月までにBaby Dogeは爆上げすると予想しておこう。

 

さぁ全力で買いにいこう!

 

まだ僕たちには”時間”がある。

 

投資で大切なのは資金ではなく時間だ。

 

大きなリスクを背負うのがイヤで投資で失敗したくない人はBaby Dogeへの投資は少額でいいかもね。

 

ADAやMATIC、TROYへ投資したほうが確実なのは確実だ。

 

ただ”宝くじのような爆益”が欲しい人は買ったほうがいいよ。

 

Binanceに上場するならCoinbaseや他の取引所への上場も考えられる。そうなれば一気に上るときはやって来る。

 

Hiroumiのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2021年新版モデル・1440P・スーパーキャパシタ搭載】ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ ドラレコ 前後 スーパーキャパシタ搭載 ドライブレコーダー前後 車載カメラ 2k画質 180度上下反転 耐久性 140度広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 32GBカード付き 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor自動緊急録画 バックガイド線 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 高速録画 初心者取り付け簡単 日本語説明書付き AKEEYO AKY-E1
6,710〜9,599円