反転するでしょ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインは反転する。

トレンドは転換したと思う。


アルトコインも連れ高で上がり始めた。

今回の上昇でいいのはビットコインが単独で上昇するわけじゃないところ。


イーサリアムの影響かもね。


僕たちが買うコインはまだまだ安い。

OMIも上がり始めたし買っちゃおう!

Baby DogeはBinanceが運営するDEXに一瞬表示されたらしい。

買えるわけじゃないけど「表示された」これが事実。


GATEでも何度かそういうのを見たことがあるよ。


FLOWやAXSだったかな。

買えると思ったら買えない。表示されてたはずだと思ったら消えた。

テスト稼働のバグで表示されてしまうんだろうね。


Baby 0.001円になってくれたら嬉しいかな。

それ以上は求めないよ。


Hiroumiのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【2021年新版モデル・1440P・スーパーキャパシタ搭載】ドライブレコーダー 前後カメラ 小型ドラレコ ドラレコ 前後 スーパーキャパシタ搭載 ドライブレコーダー前後 車載カメラ 2k画質 180度上下反転 耐久性 140度広角 3インチIPS液晶パネル WDR搭載 32GBカード付き 夜間撮影 エンジン連動 G-sensor自動緊急録画 バックガイド線 リバース連動 ノイズ対策 上書き録画 Gセンサー搭載 LED信号機対策 高速録画 初心者取り付け簡単 日本語説明書付き AKEEYO AKY-E1
6,710〜9,599円