Cosmostation ステーキングできる仮想通貨がこんなに増えた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

このクソ国家のゼロ金利政策は25年間のデフレを作り出した。

 

本当は国が借金だらけになっても金利を付けておくべきだった。

 

銀行金利をつけて国の借金が増えてもまったく問題がなかったはずだ。

 

それを間違った方向に舵を切って「このままでは国が破綻する」と言って金利をゼロにした。

 

しかし、デフレが続き円高になったから量的緩和政策を実行し始めた。それがさらに間違いを加速させた。

 

大企業だけにお金が集まり、その大企業は内部留保でお金を蓄えるだけ蓄えてムダなお金を一切使わない。

 

社会全体に出回るお金がなければ貧富の差が拡大しほぼ大半が貧困化する。

 

これがもし銀行金利5%にしていたら?

 

貧富の差は今ほど拡大していない。消費税なんて取らなくてもみんなの収入や資産が増えていたら税金は十分に回収できていたはずだ。

 

中小企業も銀行金利があるから銀行にお金を預け、預けたお金に利息がつくから仕事が減ったときでも十分に従業員に給料を払えたはずだ。

 

今の日本では仕事が減ったりなくなった瞬間、収入源がなくなる。こんなバカな国が他にあるだろうか?w

 

ロックフェラーやロスチャイルドは日本がキライらしい。徹底的に痛めつける方向で動いている。

コロナ禍で日本だけではなく世界経済が鈍化しているがコロナになる前から日本の経済はとことんおかしかった。

 

まるで日本人に幸せな生活をさせてなるものか!っていう意気込みがあるように感じられる。

 

ほんとにくだらない。

 

さっさとこの国の法定通貨なんて捨ててしまえばいい。

 

Cosmostationで将来性のある仮想通貨に投資をしてウォレットでステーキングしよう。

年率10%ぐらいは配当報酬がある。

 

CosmostationはCOSMOSのアップデートやステーキングできる仮想通貨が増えるたびにメンテナンスがあったり、リワードが止まったりするが問題ない。

メンテナンスが終わって時間が経てば元に戻るからね。

 

今は海外の取引所でもステーキングをサポートするサービスをやってるしBaby DogeみたいにTrust Walletに保管しているだけでステーキングする仮想通貨が出始めた。

 

スマートステーキングシステムなら誰でも平等に配当報酬が得られるのでいいんじゃないかな。

 

IOTAみたいに高級車のジャガーで走行しているだけでステーキングするのも面白いけどね。一般向けではない。

 

Cosmostationを使うかブラウザウォレットでADAやONEをステーキングするのがオススメだ。

 

TRXのステーキングはちょっと複雑なのでわかりづらいと思う。

 

簡単なのはADAとONEだ。僕はこっちのほうがお気に入りになっている。

 

もし来年、ビットコインの価格が下がって相場全体が冷え込んでもゲームやメタバースの仮想通貨は伸びてくると思う。

相場全体が下がってもそれはチャンスだと捉えてほしい。

 

ゲームとメタバースの仮想通貨を買っていけば活路は見いだせる。

 

そして、今、価格が落ちて安くなっているADA,MATIC,ONEも買っておいてほしい。

 

TROYもオススメだ。

 

この国には未来がない。グレートリセットは近づいている。

 

マトリックスの世界のように現実世界は色あせて仮想世界ではなんでもできるという未来はもう始まっているのかもしれない。

 

現実の世界はどんどん荒廃していって、現実に嫌気が差した人々は仮想世界にのめり込む。

 

いつかは現実世界より仮想世界にずっと居たいと思う日が来るのかもしれない。

 

ブロックチェーン技術でつながれた現実と仮想の世界は相互運用性があり、その世界こそが現実だと認識するようになるだろう。

 

Solana,Enjin Coin,Polkadot,ADA,ETH,MANA,SAND,CUBE,IMV,ILVなど。

 

いつかはメタバースは統合される。1つのメタバースから好きなジャンルに移動できるようになる。

 

まだまだ仮想通貨は黎明期だ。

 

これからより複雑で予想もできないほどの技術開発が展開されていくだろう。