ADAのプラットフォームから発行されたトークン | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Iagon 【IAG】とOccamFi 【OCC】である。

 

どちらもGateで買うことができる。上場してそれほど経っていない。

 

Iagonはブログを見てくださっている方から、ちらっとコメントで言われたことがありましたね。

 

ADAのプラットフォームから発行されたトークンを知っていますか?って聞かれた覚えがある。

 

しかし、あのときはまだほとんどの取引所に上場していなかったように思う。

 

今の状態でもほとんどの取引所に上場していなくてGateはすぐに上場してくれるから助かる♪

 

Binanceのほうは審査基準を厳しくしているのでなかなか上場させない。

 

あとImmutableXとIlluviumが協力関係にあるようだ。

 

どちらもゲームだよ。