判断を間違えるな! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

MANAとSANDが1つ目の陽線で上がったときにアナウンスした。

まだ100円から200円に上がったところだ。

 

今、SANDは620円を超えた。

 

ローソク足は日足である。いつも僕は日足しか見ない。5分足や1時間足では判断を間違える可能性がある。

 

「上がりすぎだ」「もうムリだ」になってしまう。

 

僕は1つ目の陽線のときに頭の中にこのチャートを描いていた。

このチャートで上がっていくのが見えていた。

 

だから、何度も「まだまだ上がりますよ」と言っていた。

 

結果論ではない。

 

MANAもSANDもすぐに1000円を超えていくだろう。

 

これが仮想通貨の面白いところだ。

 

数ヶ月、数年、値動きがなかったとしても突然上がり始める。そして、その突然の上昇で10倍、100倍になっていくのだ。

 

だから、いつでも期待していい。

 

今は下がっているADAやTROYもいずれは上がるのだ。

 

突然、上昇するときがやってくる。だから、ビットコインが下がっても別に関係ないんだよ。

 

イーサリアムがそうだったように必ず大きなプロジェクトは大成する。

 

企業が欲しがるプロジェクトは投資家から注目を集める。

 

少しの価格の上下で一喜一憂する必要はない。

 

これからの投資でそれを心掛けてほしい。

 

判断を間違えるな!と自分の心に強く言おう。

 

意識が目覚めないと良い投資はできない。