メタ系を買うのか、それともDeFiを買うのか | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

どちらも間違いではない。

 

クリプトドットコムをブログで紹介したときは18円だったね。

3倍ぐらいまで価格が上がった。

 

The Sand Boxは280円だったっけ?w

 

ザッカーバーグの発言があった直後は320円ぐらいだったね。

 

どちらも将来性があるし価格は今から何倍にもなっていくでしょう。

 

ビットコインが下落しても、そんなに悲観することはない。

 

4年周期の上昇相場が終わったら本格的な仕込みをスタートできる。

 

今、コロナ禍で世界中が騒がしいし海外に移住できるほどの資金力がないのでこのまま日本でしばらくブログを続けよう。

 

あと2年・・・・うっ!(;´Д`)

 

いや、あと4年・・・くぅ!(;´Д`)

 

できればあと1年がいい。

 

もしいくつかの仮想通貨が予想を的中したら行けそうなんだけどね。今年はなかなかに的中したが数千万円の利益になっていたはずが・・・・・!っていうのがあってそこまでうまくいかなかった。

 

次は億を狙う。一撃で億になるやつを狙う。

 

みんなはどうなんだろ?

僕と同じ仮想通貨を買ってて、たとえばMATICとかね。何人かは億いったんじゃないの?

 

そこまでいってないかw

 

もしMATICで数百万円の利益が出たのなら、そのまま持っててMATICが1000円になるのを待ったら数千万円いくかもね。

 

今の世の中、社会が不安定でめちゃくちゃなので仮想通貨で夢と希望を持つしかないでしょ。

 

衆議院選挙でパソナが開票を担当している。その結果、「自民党」「公明党」「維新」の票が増えた。

絶対に不正・改ざんやってるよね。

 

もはやこんなものは国ではない。大切な部分を全部スパイ政党にいいように操作されてしまっているのだよ。

 

今、他国に行ったからといって安全とは限らない。コロナとワクチンで政府が躍起になっている。

 

金持ちになってドローンバイクやクルーザーを所有して無人島で過ごせたら幸せかも。

 

テレビやマスコミはなんでも風化させるくせにコロナだけはしつこいよね。

 

ショックドクトリン(惨事便乗型資本主義)に利用できるから、とことん大衆の不安と恐怖を煽るつもりだ。

 

お金を稼いで仮想通貨に投資してなんとかこの状況を打開したいね。