まさかのビットコイン下落 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコイン先物ETFがスタートした初日に下落するかね?w

 

今年はそんなに上がらない感じなのかな?

 

2017年だったら10月ぐらいから上昇の連続だった記憶があるが・・・・。

 

アルトコインはそれほどだったけど年末年始にかけて上昇がすごかった。

 

とくにXRPとXEMがすごかったね。2~3日で一気に300円ぐらいまで駆け上がっていた。

 

もし今年の年末に思った以上の上昇が見られなかったら来年の春頃まで仮想通貨の上昇相場は続きそうだね。

 

この4年周期の上昇相場が終わっても悲観することはない。

 

なぜなら2017年、2021年と上昇相場を経験したことによって自信につながったからだ。

 

自分が投資するアルトコインが上がってもいいし下がってもいい。

 

心の中でそう思えたら、その投資はすでに成功しているのだ。

 

いつ上がるかは問題ではない。

 

いつ上がってもいいように今のうちに十分に投資しておくことが大切である。

 

もし価格が3分の1になっても5分の1になっても別にいいんだよ。

 

いつかは大上昇する日が来るのだから。

 

今は保有量を増やすチャンスがあるだけだ。

 

数年後には莫大な資産になっているさ♪