米資産管理企業VanEck社は明日、ビットコイン先物ETFを開始する! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

たぶんどこかのタイミングでビットコインが急騰するだろう。

 

日足チャートでも超絶 右肩上がりのチャートの形を形成している。

 

年末1200万円ぐらいならあと500万円なのでいけるんじゃないかな。

 

ビットコイン現物のほうはまだ承認されていないので、これは来年に持ち越しになるかもしれない。

 

世界中の国や大手金融機関が少しずつ仮想通貨に興味を示して動き始めている。

 

もし来年、大幅に仮想通貨の相場全体が下落しても悲観することはない。

 

ここでオススメしておきたいのはADAとTROYかな。

 

他はけっこう上がったからね。

 

仮想通貨の相場が全体的に下落したときは国内で取り扱っている仮想通貨を優先的に買ってもいい。

金融庁お墨付きのホワイトリストに載った仮想通貨は手堅い。

 

GMOコインで買ったXLMに報酬が付与されるのも最近知った。ステーキング報酬みたいなのは国内ではほとんどつかないと思っていた。

 

GMOコインでは月々の定額制の投資もできるので良いと思う。

 

楽天ウォレットのように楽天ポイントで仮想通貨を買えるのも良い。

 

来月はビットフライヤーにChain Linkが上場する。オラクルネットワークで企業とイーサリアムのプラットフォームをつなぐチェーンリンクがとうとう日本に上場するのだ。

 

これはスゴイね。コスモスやポルカドットが上場したのもスゴイけど興奮した。

 

ポルカドットのパラチェーンがイーサリアムを支えるチェーンリンクのオラクルネットワークに似てるんじゃないかな。

 

まったくアプローチは違うけど、同じような結果は得られるっていう考えで見たら・・・だけど。

 

時価総額ランキングで上位にある仮想通貨はみんなが個々に好きなものを選んで買えばいいと思う。

 

このブログではできるだけ安くて、まだ取引所にも上場が少なくて将来性があるものを紹介したい。

 

そのほうが夢があるからね。

 

もしそれらの仮想通貨が本当に技術開発が進んでシェアを拡大したらとんでもなくスゴイことになると思う。

 

Aksh NetworkやDIAはそういう仮想通貨だ。

 

今はぜんぜん無名だけど分散型クラウドコンピューターがWEB3.0で必要になったときに真価を発揮する。

 

今はぜんぜん意味が伝わらないかもしれないけど・・・・。

 

そういえばイーロン・マスクがDoge Coinを利用することが確定したね。まさかのドージ・・・・。

 

人工衛星を打ち上げて、送信や受信にドージが利用できるようにするみたいだ。

 

ワンチャン狙いでBaby Dogeもいけるかもしれない。

 

1つの仮想通貨だけを扱うとは考えにくい。

 

あと他の企業が同じように一般大衆に馴染みやすい仮想通貨を選んでBaby Dogeをテスト稼働で使ったり、何かの取引で使ってくれたら爆上げの可能性はある。

 

仮想通貨には夢があるね♪

 

ワンチャン狙いじゃなくてもADAとTROYなら億を狙える。それも覚えておいてほしい。

 

あと2~3年は、コツコツと投資を続けてそのときを待とう。

意味はわからなくてもいいよ。