国内での仮想通貨の上場が早まってほしいね | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

海外の取引所を規制するんじゃなくて国内の上場を早くしてくれたほうが問題は解決する。

 

あとは仮想通貨協会と金融庁で話し合って方針を決めてくれ。

 

国内ではADAもChainLinkもMATICもONEもない。VeChainやIOTAですらない。

 

富士通が開発に使っているDAGの技術はIOTAから来ている。

 

欧州の高級ブランドはすべてVeChainと契約している。

 

それがわかっていても国内で取り扱いをしていないほうが変でしょ。

 

つまり”国民を金持ちにしてなるものか!”っていう心理が見えるよね。

 

米国は日本がキライで中国が好きって話を聞いたことがある。

 

たぶんその概念でCSISは日本を徹底的に痛めつけてるのかな?

 

今、日本国内の経済はボロボロ。生きるのが精一杯の状態。

 

そこに追い打ちをかけてコロナの感染。

 

リーマンショックの前からギリギリだったのに、さらにギリギリ、またさらにギリギリ・・・・。

 

どこまでも生活水準が落ちていく。

 

株も為替もダメだったら仮想通貨ぐらいしか夢が見れないでしょ。

 

財務省の考えだったら仮想通貨の価格が上がってから国内で取り扱いを開始させようって感じかな?w

 

”国民を金持ちにしてなるものか!”が根底にあるから、だいたいイヤなヤツが考えそうなことはわかる。

 

それをやると海外の取引所やDEXを使う人の数が増えるだけ。

 

国内の取引所をメインで使わなくなるから逆効果だね。

 

そうすると国内の取引所は手数料で稼げない。

 

安いうちに国内の取引所に上場させたら、取引所の仮想通貨の保有資産だけでも莫大な利益が出るはずだ。

 

海外の取引所から買付けて、国内で販売しているのだから「まとめ買い」をしてユーザーに販売する前に価格が上がったらボロ儲けじゃん。

 

取引所は増えてるけどサービスが一向に前に進まない。

 

仮想通貨で商品の購入ができるようになるまであと何年かかるんだろうね。

 

今、一瞬、頭をよぎったのはジンバブエ、ベネズエラ、エルサルバドルやパラグアイのように仮想通貨の決済が日本ができるようになっている頃にはとっくに日本の経済は沈んでいるかもね。

 

緊縮財政+増税=ハイパーインフレ

 

2025年に向けて、そのために動いている節がある。

 

自国通貨をなくして世界統一通貨を作るための布石だったのか?

 

そうとしか思えない。