ビットフライヤーにポルカドットが上場する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

本日からビットフライヤーではポルカドットの取り扱いが開始されたようだ。

 

GMOコイン取引所では既に取り扱っている。

 

この流れでChainLinkやPolygon、ADAなどを取り扱ってくれる日が来ることを期待しているよ。

 

米国で投資信託でリスト入りしている仮想通貨から取り扱っていけば間違いないんじゃないの?

 

各取引所が協力して金融庁に働きかけてほしいね。

 

ビットコインが400万円まで回復してきた。

 

「下がってるー」「暴落したー」って気を抜いてたら、一気にぶっちぎりで上がるから気をつけてね。

 

ビットコインはそんなものw

 

本格的な上昇は8月。その次は10月かな。

 

そして、上昇し続ける11月~12月になると個人的に思っている。

 

国内で買える仮想通貨ならXLMとBATがオススメ。

 

ポルカドット、テゾス、オミセゴーでもいいよ。