MaticNetwork 5円突破! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

MaticNetworkが5円を突破した。

 

過去最高値を更新していく♪(*´艸`*)

 

AAVEやUniswap、Polkadot、DogeCoin、SUSHI、UMAなんかも絶好調のようだ。

 

僕のブログではあんまり話題にしていないがそれらのコインを買っている人もかなりの利益を上げているでしょう。

 

ChainLinkやDIAのようなオラクルネットワークを開発するコインはいずれ時価は10万円を超えていくと思っている。

 

もはや「夢」と「希望」しかないw

 

労働は足し算

 

投資は掛け算

 

さぁ今日も仕事に行って、労働をがんばろう( ・ิω・ิ)ノ

 

投資が年収の何倍にもなり始めたら働く必要はなくなるだろうね。

 

仮想通貨FXで専業トレーダーでもやっていける。

 

短期トレードではなくても長期保有をしながら趣味に時間を充てることができる。

 

日本政府(自民党、公明党)は国民のために何かやってくれたかな?

 

自分たちの私服を肥やすために国民を犠牲にしながらすべて利権だけで動いていなかったかい?

 

中小企業が倒産しても失業者で溢れかえっても自民党や公明党は救いの手を差し伸べない。

 

それが事実。でも、そんな政党を選んでいるのは国民だということをお忘れなく!

 

テレビでは議員たちを持ち上げているがそれは自分たちのスポンサーより上だから。

 

現実はまったく逆なんだ。

 

こんな腐った世の中だけど投資は誰でもできる。

 

投資をしてはいけないという規制はない。

 

あなたは”自分で未来”を選択する。

 

それもまた事実。